企業活動を通して全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、社会に貢献することを目指し努力しつづけます。

NEWS / お知らせ

2015年05月01日

KMネットウェーブでは、電話やFAXをコンピュータシステムに統合したCTI開発を行っております。

コールセンターやサポートセンター、お客様相談室などで、顧客の電話番号から顧客情報をデータベースに照会したり、自動発信や自動転送したりと顧客データとシステムの連動したCTIサービスをご提供しております。

2014年06月10日

システム開発をお願いしようとシステム会社に依頼をしても、高い費用が掛かったり、パッケージを使用しても本来必要な機能以上の機能がついていたりと要望には応じきれないのが実情です。

KMネットウェーブでは、そう言った問題を解決いたします。
システムに関するご相談・お見積等のお問い合わせは、お気軽にどうぞ。

お問い合わせはこちら

2014年04月27日

KMネットウェーブでは一般企業のお客様から、アパレル、不動産、デザイン会社、オフィス雑貨、DTP製作会社といった多業種に渡ってホームページ制作の全面サポートからアフターケアサポートとしてSEO対策を行っております。

また、Access(アクセス)を利用したコストを抑え、必要最小限でのシステム開発が実現できます。
ご相談はお早めにお問い合わせ下さい。

2014年04月20日

平素より、【KMネットウェーブ】ウェブサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、KMネットウェーブのウェブサイトをリニューアル致しました。
Webサイト上での情報発信を通して、皆様によりKMネットウェーブの活動について知っていただけるようよう、引き続き、内容充実に努めてまいりますので、今後もよりいっそう充実したホームページにしてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

PAGE
TOP