企業活動を通して全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、社会に貢献することを目指し努力しつづけます。

CTI development / CTI開発事業

KMネットウェーブでは、電話やFAXをコンピュータシステムに統合したCTI開発を行っております。

コールセンターやサポートセンター、お客様相談室などで、顧客の電話番号から顧客情報をデータベースに照会したり、自動発信や自動転送したりと顧客データとシステムの連動したCTIサービスをご提供しております。

VisualBasicやVisualC#を利用した電話番号とシステムを連動したアプリケーションなど、音声認識、ボイスメールが利用できる開発を行っております。
お客様から電話がかかってきた際に、電話の着信音(呼出音)と同時にお客さま情報をデータベースを通して「顧客情報」を管理するシステムです。 お客様との過去の応対内容・販売内容等、重要かつ貴重な顧客情報も一緒に豊富に大容量で管理することができます。
クライアント毎の情報の共有化、出勤管理や報告書管理全て対応可能になります。

CTI開発事例

  • 出勤受付システム
  • 聴覚障害者用通話
  • 自動電話受付予約
  • 学校・会社連絡網
  • 占いシステム
  • 電話会議システム
  • 電決済システム

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